スポンサーサイト


暖かくなってきた。

春節があけて香港も大分暖かくなってきた。

なぜか、なんとなく海を撮りたくなり昼休みに海岸沿いへ。

ocean2


写真を撮る腕が悪いせいか、春の海を上手く撮れなったけど、
「綺麗だな」と思えた心は、ブログ゙に記録として残せただろう。

そういえば今年の6月で、海外生活を10年間過した事となる。
(短期留学期間を入れれば既に10年オーバー・・・)

ほんと、あっというまだと思う。

四季の移り変わりが少ないこの地では、日本以上に年月の経過に
鈍感になるような気がする。

気持ちはまだ20代。
(10代と言わなくなっただけ、大人、いや老けたのかな・・・)

そんな昼下がり。
コメント

No title

綺麗にとれてるね~
今年の6月で10年かぁ・・
お祝いしなきゃだね

No title

いい写真ですね。スモッグもほとんどなくて青空がいい感じです。

十年ですか~~!すごい!香港人ですね。

No title

ようやく暖かくなってきましたね!
10年とは長い!
自分はもうすぐ1年です。
そういえば大学1年のとき東京DLに高校生料金で入りましたw

No title

>りきさん
 あなた様には負けます。(w

>Yewcoさん
  4年間はシンセンで暮らしてたので、
  来年にならんとPermanentがとれず。。。
  頑張ります。(??)

>ももっちさん
  じ、じつを言うとTDLまだ未体験です!
  DLデビューは香港でした。。。

  いつかTDLへも行って見たいです。(w

 
 

No title

10年ですか、あたいも3月で10年になります。
ちょうどフランスW杯の年でした。
あの時ブレイクしたのがジダンでした。
今はジダンと同じくすっかり髪の毛が寂しくなりました。
あれから10年ですか、時がたつのは早いですね。

ご無沙汰です~

>くろやぎにいさん
  ご無沙汰しております、お元気そうで何よりです。
  (たまには飯いきましょー。)

  Oじろう兄さんもそうですが、なぜか沖縄の方は海外生活が
  長めになる傾向が有るように感じます(??)

  今後ともお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
  お嫁さんにもよろしくお伝えくださいませ。

  ほなです。  
 
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

