スポンサーサイト


最近のSIGNAL8

最近のSIGNAL8。
マイペースに新曲、コピー、共に着々と進めちょります。

1.新曲
   2~3曲くらいガチャガチャやってます。
    ・1つは6割以上完成
    ・1つは歌メロのみ残ってる(相変わらず俺の方が難産。。。)
    ・他にも何曲が作りかけ有り。
  
   結構バラエティーに飛んでます。
   どんな奴が生まれてくるか楽しみながら演奏中。(w

2.コピー
   現在、もう少し曲を増やそうかと皆で相談中。
   Aerosmith、Mr.Big、AC/DC、等いろいろやって見る予定。

来月あたり、またWanchでやらせてもらえそうな雰囲気です。
昨年とはちょっと違ったSIGNAL8を御見せできるかとおもいますので、
希少価値とも思われる「冷かしたい方」、首を長くしてお待ちしております。

よろしくPlease。
コメント

新曲ですか!!

うーん、さすがですねぇ。
聴きに行きたいっス!!

No title

おお 新曲ですか!?
かなり気になりますねw
土台はだれが作られたのですか?UP希望!

レスが遅れてすんません。

おっつかれさまです。
シンセン出張から戻ってきました。
最近それなりにまた忙しくやってます。 (T-T)

>りゃんりゃん
  もうちょっと上手になったら音源とかうpしていきたいよね。。。
  がんばるぜー。
  (っていうか、俺の歌唱力が上がればいつでもうp出来そうだけど)

>いがちゃん
  現在作成中のものは Yu-ji さんの土台で。
  詩は「がんばれさらりーまん」的内容。(w

  そうそう、もう一曲の歌メロが未完の方は、もうちょっとで生まれそう。
  イガちゃん+タッキー達が日本でやっていたときの曲とは、
  全然雰囲気が違っているので、これも将来的にUpできたら面白いかと。


マイペースでは有りますが、着実に前進していきたくおもっとります。

ほなまた!
 

No title

オリジナルもされてるんですね!
どういう分担で作詞作曲されてるんですか?
徳万も一度オリジナルにTRYしたことあるんですけど、頓挫におわりました・・・

No title

>エミさん
  オリジナルだけど、122のライブのときには2曲ほどやってました。
  *みんな~、きづいてくれ~

  曲は皆でアレンジを色々しながら作ってます。
  ※俺以外は皆バンド経験が長いため、引き出しも多く、
    新曲の時にはいつも俺が足引っ張ってます。。。

  TheTOKUGAWAさんのYou-Tube映像見ました。
  やる気をかなり起こされました。
 
  俺らもなにかしらの方法でああやってWEBに演奏を載せようかと思います。
  *いつになることやら。。。(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

