スポンサーサイト


気がつけば 5000 Hits

このブログの「ご訪問者カウンター」が、とうとう 5000 Hits を超えた。

2006年12月 8日から初めたこのブログ。
題名を決めるだけで色々悩んだっけ。
また誰もが通る「な、何を書けばいいんだ?!」的な時もあったっけ。
*いまも変わらんけど・・・

昔の記事を読み直して見ると、「こんな事有ったっけ?」なんて事を
思い出させてくれる良い日記帳になってるよなぁ。。。と再確認。

どこまで続くやら判りませんが、駄文に付き合ってくださる方、
今後ともお付き合いの程、宜しくPleaseです。

身の丈よりちょっびっと背伸びをしつつ、前向きに頑張って行こうと思います。


さ、今週もあとちょっと。

お工作がんばってこー。


Hiroでした。
コメント

祝5000Hit

おめでとうございまっす!

ちなみに俺はいつからMixi始めたのか忘れましたが
未だにわずか足跡数1500です(Hiroさんより早くに始めて)。
たまに読み返してみると楽しかったりもするんですが
どうも俺飽きっぽくてダメらしいですw
これもO型の宿命か・・・

これからも拝見させて頂きますので頑張ってください。

No title

>miz殿
 ロンドンへ行っても忘れないでね。(w
 本当にうらやましい、心のそこから応援してるのでがんばって頂戴!

 一回くらいは一緒にJamりたかったね、ブルーハーツとかで。

 K山君とシンセン・香港来るときには連絡頂戴。
 当然華南音楽隊のほうへ遊びに行くから。

 まぢでがんばれ!!

 適当に力を抜きつつまったりと。(w

こんちは

元MTRバンドのかとけんです。
こんなところにいましたね。
この前は対バンありがとうございました。

No title

>カトケンさん。
  コメント、有難う御座います!! 

  かつ、先日のSince99ではすんませんでした。
  遅刻+かなり良い感じで酔っ払ってました。。。(苦笑

  カトケンさん+白いストラトでの演奏、いつもながら感動させられます。  
  
  今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします!

No title

いつもみにきて頂き感謝です。
シンスはちょっとせますぎで成功ではなかったのではと反省してます。
シグナル8でのご活躍も期待しています。
じつはもっとロックをやりたくて、んにかチャンスがないかなーと思ってるんです。

色々と情報交換しましょ。

No title

>カトケンさん
  情報交換、此方の方こそ宜しくお願いします!

  ギタリストを探しているロックバンド等耳にする事が有れば、
  速攻連絡させて戴きますです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

