スポンサーサイト


風邪。

風邪を引いた。

日頃の鍛錬(?)のせいか寝込むほどではない。

目がシパシパ、咳はゴホゴホ、鼻水ジュルジュル。
酷い悪寒、発熱が無いだけまだましか。

せっかくの週末にもかかわらず、
休出で半日以上、風邪の寝込みで半日以上潰れた。

あぁ・・・もったいない。(苦笑

季節の変わり目です。
皆さんもお気をつけてくださいまし。

ほなまた。
コメント

No title

気をつけてね。
沖縄弁でいうと、気~ちきらね~ならんど~!

No title

博多弁でいうと、気ぃつけないかんばい!w

特に喉はお大事に~。e-376

それはもしや

私がうつしたのではありますかいか?
かなり申し訳ない。
この咳はカゼではないつもりではあるのですが・・。

No title

僕も風邪です。娘にうつされました。。。

No title

>皆様
  風邪ですが9割5分治りました。(丈夫がとりえ

>くろやぎさん。
  今度沖縄弁をレクチャーねがいます。
  いつか遊びに行けた時に「なんちゃって沖縄出身」を
  演じれればとおもっちょります。

>Youさん
  ご無沙汰?です。
  2~3週間有っていないだけで何となくそんな気がします。(w

  また、「びゅっふぇつあー」いきましょー。
  ついでに「博多男児」的要素もレクチャー願います・・・

>Oさん
  いえいえ、先週の木曜日あたりから兆候がありました。
  ご子息と君とお昼ごはんをご一緒するにあたり、
  「やべ、俺風邪ひいてるじゃん・・・」と心配でしたが、
  兄さんを見て「らっきー、俺だけじゃない」とちょっと嬉しく成りました。
  (ってすんません・・・)

>ノゲイラさん
  娘さんの風邪なら、親として本望・・・のわけないですよね。(苦笑
  娘さんのためにも養生、速攻Recoveryをお願いしますです!
    

No title

お大事に!

No title

>ももっちさん
  ありがとうございます!

  今朝は既に全快状態。
  健康がやっぱり一番・・・と、再度実感させられました。
  (って、大げさですね。。。)
 

No title

こんにちは、お久しぶりです。
YOSHIも週末から風邪を引いています。
流行っているのでしょうかね・・。
今日も日本の風邪薬を飲んで出勤しましたが・・。
ちなみに、鹿児島弁は「気をつけやん」です。

No title

>YOSHI&りゃんづ さん
  ご無沙汰してます。
  お元気そうで何より!(たまにMixi覗いてます)

  風邪薬は日本の奴が確かに良いと思う。
  昔、Coltarin(だっけ?)こっちで著名な風邪薬を飲んだとき、
    1日目  症状が軽くなり、「すっげぇ効く!」とご満悦。
    2日目  皮膚の弱いところに発疹でまくり・・・
  で、それ以降、絶対こっちの風邪薬は呑まない様にしてます。
  ※他の日本人の人はなんとも無かったけれども、もしかしたら
    副作用に弱いだけかも。

  旦那さんに養生するようお伝えください。
  
  ちなみに新潟弁で「気ーつけねーとだめられー」・・・気をつけます。(w

  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

