スポンサーサイト


鋼の錬金術師

現在、SIGNAL8ギタリストであるTakkiから、「鋼の錬金術師」を
借りて読んでいる。
(っていうか、借りて数ヶ月経って・・・今更読み始めた。すまんです。。。)

「鋼の錬金術師」
http://www.aniplex.co.jp/hagaren/

いやぁ・・・おもしろいねぇ。(w

この漫画、うちの実家の母親も好きらしく、以前香港へ遊びに来た時に
「ハガレンておもしろいよ」と言っていた事を思い出した。

若年~高齢(失礼)の方をも魅了しているこの漫画・・・
俺も魅了されました。

今更ながら楽しんでます。(苦笑
コメント

ハガレン

ハガレン ちょっと古いですね。
うちの娘もアニメではまっていました。
香港ではイーソンがはがれんの曲(ポルノグラフィティー)を広東語で歌ってヒットしてましたよ。
元気ですか?
相変わらずWanch通いしてますよ。
時間があれば来てくださいね。

No title

>Junpeiさん
  レスがおくれてすんません。
  Wanchi通いですが、 上さんが身重なため、最近ぱったりです。
  
  ・・・が、来月の4/21には行きたいな、と考えております。

  なぜこの日かと言うと・・・また別途連絡します。(w
  それとCafeBleu、リンク貼らせて戴きます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

