

虹の女神

久しぶりにDVDを見た。

「虹の女神」という邦画。
http://rainbowsong.jp/start.html

何となく気になり、深圳にて何気に購入。

感想はというと・・・ えがった。

かみさんはボロ泣き。
※ストーリーはネタバレになるので秘密。

◎出ている人
 ☆上野樹里
   「ジョゼと虎と魚達」や、「SwingGirls」を見たとき、
   「なんかピンとこねえぁな。。。」とか感じてたけど、
   この作品を見て「ええなぁ・・・」とおもった。(w
   昔から、ああいう鼻っ柱の強い女子が(大)好きでした。(って、えっ?)

 ☆蒼井優
   Tiger&Dragon以来気になっていた蒼井優、
   相変わらず綺麗でした。
   izzue.comのポスターとかも、結構いいよね。
    http://www.izzue.com/main.html

 ☆市原隼人
   高橋克典に似てる。

俺のほう、ボロ泣きはしなかったけれども(でも潤み目…)、
すぅー・・・と気持ちに染み入る良い映画だった。

久しぶりに大切にしたい映画の1つになったかも。
