

モータースポーツ。。。

最近、何だかんだでゆっくりインターネットを見る機会がなかった。

・・・で、さっき見たニュースで色々とびっくり。

 ・KawasakiのモトGP撤退
 ・Honda鈴鹿8耐撤退
 ・SubaruのWRC撤退

昨年のHondaのF1撤退のときも、ニュースを見た瞬間驚いて、
会社のスタッフ(香港人)に「Hondaが撤退だってよ!?」「本当ですか??」
みたいな会話をしたのを、今何気に思い出した。

世知辛い世の中ですね・・・

なんだか寂しくなったので、愚痴もかねて日記に残そうと思います。。。
(おぉ~い、、、明るい話題はどこだぁ~~。)


そうそう、明日は久しぶりのスタジオ練習です。
楽しみ楽しみ♪♪
(個人的には明るい話題・・・のはずです・・・すんません・・・)

さ、良い週末を!!(w
