スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス

なぜかここ数日間、やばい位に嵌ってる。

http://www.konami.jp/gs/game/dracula/index.html

結構ゲーマーだった俺ではありますが、最近殆どゲームをしておらず、
寝る前にちょろっと「将棋」のゲームをやるくらい。

が、なぜかわからんのだけれども「アクションRPGやりてぇ」と思い、このゲームを入手。
やり始めたら時間の経つのを忘れてやりまくっている。

今まで音楽活動云々と言い続けていた反動か?と思える位。(w

ARPGのよい所は、操作が上手くなれば上手くなるほど低いレベルでガンガン進め、
操作が難しいところでも時間をかけ強くなってからチャレンジできる点。

もしお勧めのアクションRPGがあったらコメントください。。。。

でも、困った点が一つ。
やってる時間は夢中なのだけれども、終わった後に「充実感」よりも
「うっ、無駄な時間を過してしまった・・・」と、ちょびっと後悔してしまう点。

でも、やっぱり電源を入れてしまうのは悲しい性で御座います。orz...

追伸 上さんは今「逆転裁判-1」にハマリ中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。