

そして。。。   (がんだも・G装甲  後編)

そして続きです。


・・・と、いう事で完成しました。

付属シール、色プラ成形、、、侮れないぜ HGシリーズ!!
墨入れするだけでこの完成度。

  がんだも。 「がんだも」、すてき~~。

色々ポーズを作ったりしましたが、この脱力起立系?のポーズが
気に入りました。

目とかもシールの貼り付けレベルで十分鑑賞に堪えます。
また、何度もかいちゃいますが、墨入れするだけでこの完成度は本当にびっくり。
最近のプラモって本当に凄いですね・・・


まぢで感動しました。(w


さ、がんだも、G装甲と来たら次は赤いアレです。
(足無しではなく)

とんがり帽子は・・・多分作んないだろうなぁ・・・


何時になるか分かりませんが、取り急ぎご報告まで。


Hiro
